ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦間近

Xデー間近、行きはよいよい帰りはこわい。

あと数日で試験です。
この日の為に頑張ってきたけど、本当に怖い。
人の意見は聞かないといけないけど、人に従ってしまうと悪い結果の時に絶対後悔する。
とても難しい。
でも、後悔したくないから止められた事も今回はやります。
それで失敗したら後悔はしても納得はできるから。
これで試験パスしたら否定した人達にドヤ顔してやる!とか思ってます。
ええ、思ってますw

・・・何て強気に書いてますけど、実際は凄くびびってます。
誰かに電話して「大丈夫って言って」って言おうかと思ったくらい。
かなり前にボクシングの亀田さんのドキュメンタリー番組がありました。
私、あまり亀田さん好きじゃなかったんです。
口が悪いから(苦笑
で、その番組を見てたら、私の想像しなかった光景が見られました。
集まった後援会の人に「必ず勝ってきます」みたいな事をみんなの前で言ってステージ裏にはけた直後の映像です。
彼、泣いたんです。
びっくりしました。
普段はハッキリ言って柄が悪い、でもボクシングは本当に強い。
そんな彼もやっぱり色々なものを背負っている。
リングに立つという事、結果を出す事、容易では無い事をわかっているのでしょう。
もしかしたら、本当におっかない事を口にしてしまったと思ったのかもしれません。
世界チャンピオンになった人ですら、殴られてもいないのに泣くんです。
それを見た時、私は「こんな人が泣くのなら、私が泣くのなんて当たり前なんだ」なんて思ってしまいました。

さてはて脱線しました。
最後に一言だけ。
願わくば、勇気をください。
スポンサーサイト

コメント:

頑張れ、とはいわない

だから、勝ってください、いろいろなものに

はい!

ありがとうですよ。
沁みました。
勝ってきます!

気の利いたことは言えないけど

こーゆうのは苦手だからなんて言っていいかよく分からないけど、人間その気になれば何だってできるよ!自分に負けるな!

ありがとー!

やってみる!
負けない!

なんの試験かは分かりませんが、頑張ってー。
まさか、話題から見るに、ボクサーのプロテスト?
なんにしても、まずは最後までやり遂げるのが大事かと。
ではではー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/10-e3a71aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。