ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよう

努力のやり方がわからない。
スポンサーサイト

コメント:

あれま

なんだか久々にぴよさんヲッチングしにきたっけ
激動の3月だったみたいだね!

うっかり滑り落ちても
そっからぴよぴよ這い上がるっていうストーリーに
全うたさんが泣いた!とかいうのを期待してます^p^
監督がスピルバーグで主演が新加勢大周あたりで。

そいやあの人、今便利屋とか経営してるらしいね!
タイトルは便利屋本舗とかだね!夜逃げもできるよ!

今回のうたさんはいつもと違う!
・・・って思ったらいつも通りでした^q^
本当だねー。全うたさんを泣かせるように頑張るよ!

ちょっと真面目にレスしてみる

ん~・・・努力のやり方っすか。
イラッとくることがあってナニクソーってがむしゃらにやるのもいいですけど。それだと絶対に続かないと思うんですよね。いや、それで出来る人もいますけど。

で、自分が思ってる努力する為に必要な事っていうのは。

努力する為にはまずその前にどこか妥協点を設けること、個人的にはコレ凄く重要だと思ってます。

その妥協点を作っておくことで、挫折だったり、壁に当たって夢を諦めようかな?ってふと思った時にきっと再びその事に対して深く考えることができ、本当にココでやめてもいいのかな?もう少し頑張ってみようかな?と努力し続けることが出来ると思いますし、そういう何か逃げ道と言ってしまうと言い方は悪いですが、そういうのがあれば少し気分的にも楽に頑張れるのではないでしょうか?

ただ闇雲にやらないといけない。何て固く考えながらやったってつまんないですし、絶対に続かないですもん。

自分の言葉で色々と語ったりするのが苦手なので、ちょっと分かりづらく的を得ない文になってると思います。本当すんません。

まぁ、とりあえずうちが言える事は1つだけです。

物事をあまり重く考えずに楽しくやりつついけるとこまで突っ走ればえぇねん(ぁw

アドバイスになるかわからないけど

どんなに頑張って周回してもレアは出ないのに、たまにちょこっとやってるような人があっさりレアをゲットしていったりと。PSUだってこんな不平等だし、世の中不平等なことばっかりなんです。でも大して努力もせずに手に入れたものよりも、努力して勝ち取ったものの方が絶対その人にとって価値のあるものになるよ!だから諦めないで頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/12-e89cc625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。