ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


久々更新

ご無沙汰でした。
少しゲームに復帰すると、ゲームばっかりに・・・ずびばぜん。

たくさんのコメントありがとうでした。
ここでお礼を伝えさせていただきます。

語弊を招く書き方もしてたなぁと反省も^^;
皆さんのお言葉はありがたく受け取りました。
どんな言葉も、本当に嬉しかったです。

で、語弊の部分。
努力のやり方がわからない=今までやっていた努力が当たり前の事になってしまったのです。
つまり、新たなステージに行かないといけないのに、その課題がわからないという状態でした。
今もあまりわかってませんけど・・・。
そんな現在から出た言葉でした。
長い道のりだと思うので、こういう課題を考える時間にしようと今は改めました。

何か色々書きたい事があったと思うんだけどなぁ・・・。
次までに思い出しておきます、すみません。

次はきっとゲームの話ですw
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/14-f640fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

