ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


とある過疎地の日記帳(ダイアリー)

ご無沙汰してました。
一月一記事目標も早くも崩れました・・・無念。

さて、タイトルを追っていきましょう。
私は相変わらず過疎地になったPSUでのんびりしています。
平和な場所のはずなんですけどね・・・大事件が。
数日前ですね、夜ログインしたんですよ。
そしてスタンプ貰ったり何かしてるとメールが。
正直、別に凄く親しいとかそういう間柄じゃなくて、何かカード交換したレベルの人。
内容はある程度割愛しますが、こんなの。

無理は承知ですが、お願い事が。
一月1万円返しますから10万円貸してください。



え、無理^^


いやいや、色んな意味ですごいよこの人。
親しい人で考えても難しい話なのに、何これ。
とゆーかね。
何に使うかもわかりませんけど、10万円ならちょっと頑張れば1ヶ月でどうにかならないかな。
そりゃ色んな時間を削って働いたり、色んな節約を要しますけど。
でも少なくとも、ゲームする時間があるなら働けるでしょ。
なんだかなぁ。

みんなー!PSUは平和だよー!w
スポンサーサイト

コメント:

おそろしい・・・

そんな人がいてるのか!

びっくりだね!
一か月一万返すから10万貸せって・・・
いや、うん・・・・ものごっつう危ない匂いがぷんぷんするのは私だけ?^^;

その場合100%断るのが普通科と^^;


たま~にPSUにINするもパトカは光ってない罠がorz

いえす、お金おそろしい。

そんな人がいてるねw
お金貸す時はあげるつもりで渡しなさいって誰かが言ってたけど、本当にそうだと思うー。
というか、こんな親しくもない人に借りようなんて、返す気ないと思うし・・・。

PSUは日付が変わる時間前後~2時くらいまでの間がよくいるかなぁ。
天ちゃとはあまり噛み合わない時間かも^^;
まーのんびりしてるから、色々噛み合った時にふらふら来ると会えると思うよw

おひさしですー

一か月一回更新どころじゃない私ですー(のヮの
お金貸してとか言われたら、「そんなに欲しかったらウシジマくんとこでも行け」と言ってやればよいのです~

おーひーさーしー!

フィーア先生のコメントが読めるのは「ぴよってます。」だけ!
フィーア先生のコメントの為にぴよぴよは記事を書こう!
・・・あれ?ジャン〇の横のファンレター募集みたいにならなかった・・・。

ウシジマくん、読んでないんだよね・・・読んどきますw
そうだねー、帝愛グループでも紹介したかったね!

フィーアさんのブログも、きっとみんな待ってるヨw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/15-9dfc917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

