ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-10

スポンサーサイト


別れは突然に

発表から少し時間も空いてしまいました。
PSUサービス終了のお知らせがありましたね。
今日はそのへんのお話です。

発表自体は仕方の無い事だと思いました。
でも、存続させる期間の短さには驚きましたね。
のんびり細々とPA上げたり、レアを探したりしようと思ってたのになぁ。
でも、PSO2が始まってからのログイン数を見たら、続けるメリットは無いと判断した運営の考えも、仕方ないのかもしれません。
ただ、せめて告知から猶予半年は欲しかったなぁ。
色んな意見があると思うけど、私はPSUが好きだから。

閉鎖してしまうし、人も居ないという事でストミを終わらせてきました。
分岐ルートも全部。
結論から言うのであれば、時間が許されるのであれば、ストミを一通りやってほしいと思った。
Cでやってもかなり時間を食うので、もうなかなか出来ないかもしれないけど^^;
ストミの話は閉鎖した後にゆっくりお話する事にしましょう。

最近仕事を変わりまして、平日の夜は居ません。
居ても朝とか夕方から21時前とかの時間でしょうか。
土日は夜も居ます。
PSUの方はもし良かったらメールでメッセージ残しておいてくれると、お返事もできます。
時間の合う時は遊んでください。
チャットだけでも全然OKなのでw
むしろ潜り多めっていう方が珍しいしネ。

書きたい事色々あったはずなのになぁ・・・思い出せない。
とりあえず今日は真面目に〆。




・・・何て終わるわけないでしょ。




学生諸君!
今回は少し延長されてるが、貴様等の夏休みはあと2日で閉鎖だっ!!!
ふははははははっ!
スポンサーサイト

コメント:

あと少しだね

また、そっちにも顔出しに行きます!
だって、ぴよちゃんに会いに行きたいんだもん!

また、たくさんお話ししようね!

Re: あと少しだね

おー、ありがとー!
待ってるねー!
お話・・・もう怪談は無いかなw

こっちでは初めまして♪

PSUでお世話になっております、さらすです♪。
私も、ストミ全部終わらせましたああああ。
ルミアルートまでで、マガシルートは無理でしたが(汗。
うん、あれはやってよかったなあ、と思いましたよ♪。
PSUは終わるけど、これからもよろしくです♪。

こちらこそ!

こちらこそお世話になりました。
とても短い時間だったけど、楽しい時間をありがとうございました。
ストミは・・・惜しかったね^^;
マガシルートは、私の記憶やら何やらでブログに頑張って書くねw
こちらこそ、よろしくですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/16-2f9a0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

