ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-10

スポンサーサイト


いつかいつものあの場所で

迎えてしまいましたね、終わりの瞬間。
先に言っておきます。
皆さん、ありがとうございました。

何でお礼から言ったかって、いつ読むのやめても大丈夫なようにw


色んな事があったね。
決して楽しいことだけじゃなくて、嫌なことも何もかも。
ゲームの中だとしても、そこには現実と変わらないものがあって。
全部ひっくるめて、愛しい。

終わりが近づくにつれて、色んなこと考えたり。
そしてふと気づいたんだよね。
一瞬一瞬全てが特別なんだって。
今日のみんなには今日しか会えない。
毎日が特別なんだって。
最期の最期で気づくなんて、本当にバカだなぁ。
でも、良かった。
気づけたんだから。
会いたい人に会えた。
みんなで過ごした。
もうそれで十分なのかもしれない。

そして何より、PSUありがとう。
あなたが居たから、私達は出会えた。
それに気づいて、SS撮るために走り回ったのが終了2日前。
私は始めたタイミングや抜けたタイミングもあってまちまちだったけど、
やっぱり思い出の場所がいっぱいだった。

みんなとの記憶になると、フィーアさんのイベントをした場所とかは印象が強かったです。
すっごいアレな事を今更言いますけど、悪意は無いのでフィーアさん許してね?
私、個人でイベントをするなんて、何て酔狂な人なんだって最初思いました。
でも、こうやって振り返った時に思い出せるって本当にすごい。
私個人の中では、一つの財産になってました。
大変だったと思うし、騒いで邪魔ばっかりしてた私ですけど、心から感謝を。
本当にありがとう。

ゲームとしても、まだまだやりこみたい事はたくさんあったけど、
時間無制限だとだらだらやらなかったりで、唐突すぎたけど区切りは必然だったのかな。

でも、最期のほうに出会った人達とはもっと時間が欲しかったなぁ。
短いにもほどがある!って感じでした。
いやまぁ、最期に知り合うっていうのも稀なケースだとは思ってたけど、想定外に多かった。
でも、時間の長さが何かに比例するとは思ってません。
みんな等しい存在だと思ってます。

本当はSS貼って更新したいと思ってたんだけど・・・
貼り方忘れてるぅ・・・w
SSは後日貼りましょう!

PSU、PSU関係者及びスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ゲームを通じて関わった皆さん、素敵な時間でした。
本当にありがとうございました。



追伸:食卓でたまに私の事を思い出してください。



スポンサーサイト

コメント:

お疲れさまでした

PSU、お疲れ様でした。

終わってもまだ、今夜は遊べるんじゃないか?と思ってしまいます。
まだ、終了した実感が薄いですよ。

ぴよさんには、お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
私が2アカなのでPTを組みにくい中で、一緒に周って頂いて助かりました。
このお礼は体育館裏で支払いたいと思います。
屋上でも可です。
それか、この秘蔵のモノメイトで・・・

食卓で思い出すためにも、まずは私の皿の上に乗って下さい。
食べないと、味は思い出せないのですよ!

にゃっくし

酔狂な人ですー^^

最終日、まさか0時にサービス終了って思ってなかったのでものすごいのんびり入ってしまいましたが、無事にお会いできてなによりでした^^

自主イベントにも、ご参加下さいましてありがとうございました^^
ぴよさん始め、フレンドさん達に楽しんでいただけることが何よりも嬉しかったです♪

PSUはこれで御終いですが、PSO2ではまたのーんびり遊んで行こうと思ってますよ~^^

お疲れ様でした!

ぴよちゃん、PSUでは、本当にお世話になりました!最後の最後で会えて本当に嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぴよちゃんから返信メール来て読んだ時は、実は、結構ヤバかったです(^^ゞ

でも、これからもぴよちゃんのブログは必ずのぞきに来るからね♪
体に気をつけてね!最近、涼しくなってきたから風邪など気をつけてね♪

6年間お疲れ様でした♪。

PSUお疲れ様でしたありがとうっ!!。
ぴよさんも、ありがとうございましたーっ♪。
ぴよさんとは、ほんとに終盤の少ししか遊べなかったけど、いつも楽しいメールありがとうございましたっ。
あの慌ただしい最後の一日が過ぎて、今は寂しさが募るばかりですが、これからも新しい思い出を作っていきたいと思います。
また、どこかで出会えますように♪。

お疲れさまでしたっ!

こちらこそお世話になりました。
どんな時間も、振り返る時は一瞬なんですよね。

モノメイトは床に置いて、リコさんは離れていてください。
遠くから爆弾処理班及び優秀な犬等を使って安全を確認してからいただきます!

味はスーパーの安い胸肉で大丈夫ですよ!

本当にあった怖いお疲れ様っ!(?

※じゅんじで再生してください※
いやー、私PSUの終わりが近づくにつれて、オンする時間は可能な限り増やしたんですよ。
毎日毎日「誰か来ないかなー。誰か来ないかなー。」って。
するとですね~~・・・
来ないんですよーー!!

駄文をすみませんw

そんな中でも、天ちゃはボチボチ来てくれて嬉しかったよー。

なぁんだ、メール泣いてなかったんだーw
泣いてたら、もれなく「まだ閉鎖してないのにうるうる組」だったヴィネとんや私の仲間入りだったのにw

私も天ちゃのブログ、ちゃんと見てるからねー。
お互い更新少ないけどw

天ちゃも体に気をつけてー。
麺ばっかりじゃダメだゾw

べ、べっっつにコメントなんか・・・・・・ありがとうねっ!

のんびりすぎだったよw
むしろ来ないんじゃないのかって思ったくらい!
最終日にマイペース大炸裂は誰が予想できたのやら@@:

あっちでも、ごーいんぐのんびりよろしくしてね!(?

あ、コメントタイトルは某動画見てたら出てきてたので引用しました(を
ご活躍は色んなところから漏れてそうなので、こっそり見てますヨw

実は私は5年間だったw

私はPSU始めたのが1年たってからだったので、実は5年でしたw

さらすさん、コメントありがとー!
ほんと、あっという間だったねー。
ある日ぷっつり見なくなったから、別のゲーム行ったのかと思ってたヨw

確かに、さらすさんとは短い上にメル友みたいな時間が多かったかもw

さらすさんはきっと素敵な思い出がたくさん作れそうなタイプだと思う!
だからどこに行っても大丈夫!

そうだね、またどこかで会えると良いよね。
可能性があるって素敵な事だと思う。
さらすさんも、ホントにありがとうでしたっ!
またねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/18-1e87e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

