ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-09

スポンサーサイト


光陰矢のごとし

へいへーい!
気がついたら10月最期の日だったぜー!
・・・いやもう本当に怠け鳥ですみません。

PSUが閉鎖してから、もう1ヶ月以上過ぎたんだね。
何ていうか、「私が居なくても地球は回って~~」みたいな、そんな感覚に近い気がしました。

みんなのPSO2的な活動は、色んなところでボチボチ見てます。
本当に微量だけどw

PSUの時間がなくなって、自分の時間は少しゆっくり流れるようになりました。
これを生かして色々やりたいところだけど・・・現実が私を押し潰すぅ!ぐぅ。
とにかく、ゆっくり何か始めていきたいです。
報告できる日がくるように頑張りたい!

着地点が見えないので今日はここまで(を


次こそSS貼った記事にしたいなぁw
スポンサーサイト

コメント:

どうもどうも

気がついたら11月なったよ今年終わっちゃうよ!!!
おせちの季節がきちゃうよおせち!
もう数年食べてないけどおせち。

もうイロイロあれだから来年から本気だすよ!!!!

ごぶさた~~

手羽・・・手羽をくわせろ~~~!!
なんてね。

ごぶさた~~、PSO2実はあまりやってないw
なんかね~~PSUとはちがうんだよ。何かがね。
そして、日記もじぇんじぇん更新してない・・・。
こうしんしないとね~~w

年は過ぎても歳はとりたくない(涙。

ほんとに、時間過ぎるの早いよねっ!!。
PSU最後の日からしばらくは、私もぼーっとなんもしない日々を過ごしてましたが、リアルが忙しくなりそうで、来年からゲームあんましできなくなりそうなんで、今のうちにっとPSO2を始めました!。
PSUみたいな落ち着ける世界にはまだなってないけど、長く住める家になればいいなあと思っております♪。
おせちと手羽の要望が出てるので、私は雑煮を希望します!。
トリ肉いりでっ!。

早いよねー

私もおせち全然食べてないなぁ。

まだ今年あるから、ちょっとだけ頑張ってよw

ごぶさたんたん

手羽は買ってきて!

PSO2ねー、そりゃもう名前が違うからねw
日記はたまには・・・というか呟きも少ないしね。
まーユナとんは他の事がんばんないとねw

年は数えるのをやめました

私なら食卓に結構いるじゃないですかーやだー。

何でもなさそうだったのに突然忙しくなるよね。
私もまた少し忙しくなりそうです。
リアルに住む家が無くなりそうな危険性もある忙しさ!
くーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/19-3305ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

