ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


感謝の心

今日書こうと思っていたテーマは最初から決まってました。
結構真面目に書いてしまうけど、引かないでねw

とりあえず宣言した通り、今日で一つの区切りという形にしました。
長いお付き合いになった人、短いお付き合いだった人、色々な人と関わりました。
でも、関わった時間の長さは関係無く、皆等しい存在です。

ネットゲームはゲームの内容も大切ですけど、やはり相手(プレイヤー)によって面白くなる部分、面白くない部分というのが多いと思います。
私はU15のみんなみたいにあんな大所帯で遊ぶという事も無かったし、たくさんの経験が出来て楽しかったです。
私は絶対PSUに復帰する予定だけど、きっとPSO2が発売してて会えない方もたくさん居そうなので、お別れという形にしました。
まぁいつも通りのお別れでしたけどね。

それはなぜか。
PSOBBのサーバー閉鎖の時に、少しだけPSOBBにお邪魔したけど、その時のプレイヤーのお別れのやり方が凄い素敵だなぁって思って、それを私は引き継ぎたかったから。
PSOのキャッチコピーを覚えているでしょうか?

「はじめまして」からはじまるRPG。

これぞオンラインですよね。
オフラインにはNPCは居ても画面のその先に人間はいませんから。
そして、私がPSOBBで見た素敵な言葉。

「またね」でおわるRPG。

PSO2が発表されていたとはいえ、この言葉は驚きと感動でした。
やはり「また会いたい人」って居るよね。
そんな気持ちが溢れる言葉。
ただ単純に「ばいばい」じゃ寂しすぎる気がして。
だから、私は「またね」。


また会える日を楽しみにしてます。
本当にみんな、ありがとう^^

kanshano-kokoro_convert_20111101012549.jpg
スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様でした、昨日は会えなくて残念です。
私はPSUとPSO両方続けるつもりなので、またお会いしましょう。
PSUはその頃は配信が減っていそうですが、その分、好きな場所を周れそうでいいかも。
ではまたー。

次に会う時は鶏になってますか?

最後に会えなくて残念無念ざます!
早く寝ちゃうからあまり会えなかったけれども
仲良くしてくれてありがとね!!!
PSO2は我が家のPC様と要相談なので
もしかしたらPSUでまた会えるかもねー!

無理しない程度に色々ガンバッテー!

開設おめでとうございます!
とおもったら~!
リアル?もがんばってくださいませ~
ゲームのほうにもまた遊びにきてくださいー
またですよ~!

あの時のバイバイはそういう意味だったのかと今頃気づいたよ・・・。まさかこういうことだったとは思わなくって。
うちもPSU・PSO2両方やるつもりだから戻ってきたらまた遊ぼうね^^

いろいろお疲れさまでした!

今までいろいろとお世話になりました!
当日会えなくて残念です><
(いや、私が悪いんですがorz)
ぴよちゃんと遊んだ日々すごく楽しかったです!
復帰出来る日を首をなが~くして待ってます♪
これからも、体に気を付けてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/2-a09b42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

