ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08



良くも悪くも?

まさかの二日連続更新!
かといって中身が無いのがひよこくおりてぃ。

最近某動画の生放送をよく見てます。
コメント出すと放送してる人がコメント返したりしてくれて楽しい。
・・・ってこれ、チャットと変わんないじゃんとも。
まぁそれは置いといて。
楽器の演奏してる人とか、絵を描いたりする人とかに色々質問してみたりとか凄く楽しい。
興味があるけど自分に出来ない事が出来る人って見入っちゃうんだよね。
自分の好きな事をやってる人を見ると、自分も何かやろうって思ってくるし。
何もないところから何かを作れる人って本当に凄いと思う。


というわけで、ついに重い腰を上げて、絵に挑戦してみようと思います。
いつまで続くかわからないけどw
描けるようになるのかなー。
始まる前に挫折したジャンルだけに全く予想ができない・・・。
でも、放送主さんの一人にオススメサイトを教えてもらったので、コツコツやってみようと思います。


何か身になりそうな番組ばっかり観てると思わないでね?
結構酷い番組も観てますヨ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/21-306cdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

