ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの難しさ

ブログって難しい。
連日書こうとして実感中。

何か最近短い記事連投でごめんなさい。

ブログ書くのって難しいね。
ツイッターだと短文で良いから適当に書けるんだけど、ブログは制限が無いぶんある程度書かないと形にならない。
私みたいなタイプだと、画像も載せないから尚更かなぁ。

で、どこが難しいのかって。
ブログって結局1人会話をしてるようなもんなんだよね。
良くも悪くも。
そのお題について言いたい事がそれほど無ければそりゃもー続かなくて。
逆に書きたい事がありすぎると、ある程度で切らないと絶対読んでくれないって思ったりw
全く気持ち無しで書く事は無いけど、本当に読んでほしい時なんかはすっごい苦労するよね。
1記事にどんだけ時間使ってるの!ってくらい。

でも、基本的に自分の言いたい事なんて本当に数行の事ばっかりで。
かといって全然更新が無いと、誰も見に来なくなるんじゃないかなーとか。
(最近はともかく、今までの更新頻度で何言ってんだかって話ですけど・・・)
日常を面白く書く術とかがあれば良いんだけどね。
バイオレンスな毎日がすごしたいわけじゃないから、毎日事件とかはいらないしw
まぁブログに書けない事なら山盛り抱えてるけど・・・。

とりあえず何か今は気が向いてるので連続更新してます。
まぁ多分すぐ途切れるんだろうけど・・・。
中身もあんまり無いかもしれないけど、読んでくださった方、これからまた書く記事等を読んでくれる方に感謝の気持ちを。

ありがとう。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/24-b73348c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。