ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


結婚式に行ってきた

親戚の結婚式に行ってきました。
遠かったー・・・。
土曜の朝から移動して日曜夜に帰ってきました。

実はこの結婚式、他の名目があったんです。
正直恐ろしくて蓋を開けるのに本当に勇気が必要でした。

私ね、親戚関係の行事を色々避けてこれまで生きてきたのです。
レアキャラというか存在を認知されてるか怪しいレベルで。
そんな人が久しぶりにそんな場所に行くんですよ。
親戚一同がどう思ってるかなんて想像したくもないけど、針の筵(ムシロ)に飛び込む気持ち。
まぁでも、同世代の親族が結婚するともあって、いい加減そろそろ一回顔を出さないとと自分でも思い、ついに重い腰を上げました。
・・・というか、そんな名目が無ければもしかしたらもう死ぬまで会わなそうだし。

色々変わってたねー。
親戚の数が増えてること増えてる事。
お子さんが生まれた的な意味でね。
叔父さんの娘さんなんて赤ちゃんの頃に一度会っただけだけど、昨日話したらもう高校生になってた^^;
それだけでもびっくりなのに、次女もいつの間にか生まれてたとか。
もうとにかく色んなジュニアがいっぱい。

ウチノイエ、アネモワタシモケッコンシテナイカラキマズイ。

で、今日の主役は親戚の家の次男坊。
久しぶりだったから頭の片隅には覚えてたけど、改めて本人目の前にして思ったね。


コイツ一族イチのイケメンだって。


というか、その次男坊より美形の一般人って、多分私の知り合いに居ない気がする。
ちょージャ〇ーズ系。
いやだから何って話だけどw

式自体は色々ツッコミ所が多すぎて、笑いを取りに行きたい自分を抑えるのに必死でした。
でも変なイベントも起きずに無事(?)に帰ってこられました。

さて問題はまた来年ですよ。
もう一人、同世代の親戚が結婚するんですよ。
結婚するのは別に良いんだけどねー・・・。


ウチ、アネモワタシモケッコンシテナイカラキマズイ。


父方親族と母方親族合わせてそんな状況とか色々きついわ!
いやもう姉結婚しとけよ!
何でしてないんだよ!!
私一人だったらまだ何とでもなるのに!!
次のコレに出たら、また当分親戚関係はいいやw

とりあえず今回の一番の思い出は・・・

何となく入ったボロボロのラーメン屋のラーメンが恐ろしく美味しかったことですね(爽
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/25-0350adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

