ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08



今年のまとめ2012

皆さん、今年一年ありがとうございました。

昨年は色々あったようななかったような。
まぁでもPSUのサービス終了がこのブログ的にはやっぱり大きい事としてあげるべきなのかな?
終わって離れてみると、もう1年以上経ってるような気がします。

今年は自分の方向性も見失ったり大変だった反面、止まって見えたものも色々あって実りがなかったわけでもありませんでした。
今日考えた事、気づいた事も色々あったしね。
全ての答が出たわけじゃないけど、来年も一歩一歩踏み出したいね。

今年最後なのに寝起きで頭回んないw
とりあえずお蕎麦食べよう。
みなさん、良いお年をー。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/28-e644d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

