ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-06



謹賀新年2013

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元日に更新しようと思ってたのに、夕飯食べたら寝ちゃってたよ・・・。
まぁ私らしいっちゃらしいかなっ!

今年の滑り出しが中々すぎてこれがずっと続けば~~って思っちゃう。
まぁ寝落ちはおいといてw
3が日はダラダラながらも色々やっていこうと思います。
今年は何か良い年になりそうな気がするかも。
しかし今年は3が日じゃなくて5が日くらいにしてほしいなぁw

今年は意志をしっかり持っていきたいね。
「どんな年になるかな」じゃなくて「こんな年にしたい」っていう。

ゆっくりのんびり、でも確実に。
色んな事やっていこう。

コメント:

新年あけまして

なんかもう年が明けてからずいぶんたつけれども
せっかくだから恒例のご挨拶をしていこうと思ったよ!!
やっぱり一年の初めだからね!!

メリークリスマスッ!!!!

あけおめ!

うちも大分たつけど挨拶挨拶!
今年もよろしくお願いします。

フライドチキンッ!!!!

【CM】

sX53278w
あさげ、
時々、

http://p901Yj23.asagi.me/p901Yj23/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/29-c56d8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

