ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-10

スポンサーサイト


コメント返しの巻

前回、前々回と2つの記事にコメントを下さった方々、
記事を見てくれた方々、
みんなありがとう!

本来ならコメントの欄で返した方が良いんですけど、たまり過ぎちゃってるのでメインからお礼でした。

コメント貰えるって嬉しいねー!
私、人のブログにコメントって恥ずかしかったりなんだったりでほぼ書かなかったけど、貰うとこんなに嬉しいものだなんて思ってなかった!
私も書ける時はコメント残していかなきゃなって思った。
当然荒らしはやらないけど、荒らしコメントになったらどうしよう・・・とかは考えちゃうけど^^;

ちょろちょろリンクを貼っていただいているようで・・・リンクは事後でもコメント欄あたりで一声いただければ、今のところはOKです。
まぁこんなブログ読むのは知人か相当な酔狂な人でしょうしw

個人的に突っ込んだ返答をしたい方だけ、ちょっとコメントさせて頂きます。

>ラヴィスさん
ブログ書き始めたら、ちゃんとアドレス教えてねっ!

>天ちゃ
イベント来るかなぁって期待してたんだけどねぇ、残念。
まぁ私は遊びにしても強要はしたくないから、どんまいだね。
また遊ぼうね^^

>うたさん
鶏にはなってないと思います!

で、最近の私。
最近は・・・忙しいねー。
確かに少しやる事が増えているのもあるけど、普段の生活のさぼりすぎてた部分のツケが回ってきてるのも大きいです。
丸一日、何も無い日が欲しいなぁ。

ブログやら何やら見てると、PSUは新PAやら調整やらで楽しそうだね。
でも・・・つ、釣られたりなんかしないんだからねっ!

さてはて、次回は平常運転でブログ書きたいです。
今のところ、書きたい事があるからネタには困ってないぞー!
すぐ無くなりそうで怖いけどw
スポンサーサイト

コメント:

当日行けなかったけど、お元気で~

また会える日を楽しみに待ってますよ~
あとリンクつけましたよ~

分かってれば120%INしてました!

分かってたら絶対忘れなかったのに><
INすらしてなかった私って…救いようがないです・・・ハイ!
本当にごめんね><
つくづく運のない人です^^;
でもでも、ブログの事教えてくれてありがとうございます♪
すごく嬉しかったです!
ちょくちょく覗きに来ますね~♪

ニヤニヤニヤ(計画通り

ぴよさん早く戻ってくるといいですよ?(まだやめてから実質1週間も経ってないってのにw
まぁ、本当落ち着いたらでいいんで、通常運転のブログ更新も楽しみにしているでありますよ♪
あ、そうそう。うちの駄ブログにも勝手にリンクつけさせていただきました。こんあ変態ブログにリンクされたら困る><って言うんでしたら言ってくださいましw

ニヤニヤニヤ

休みの度にPSUインストールすればいいよぐへへ
大丈夫だよバレないって!

そいや鳥って恐竜の子孫なんだってね!!
ジュラシックパークだね!

ありがとりー!

次に会える時は恐竜だよっ!みんなっ!(ぇ
ブログリンク了解でっす。
ごめぇぇぇん!!
コメント返す時間も惜しいくらい時間が無い日が続いてまふ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/3-3e4da128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

