ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


誰にも言えなかった話

恥ずかしくってね!
真面目なお話ばかりなので、たまにはお馬鹿話をどうぞ。

駅のホームで、ファーストフード店で売ってる振るポテト(味の粉をポテトの入った袋に入れてシャカシャカするやつ)を振ってる人がいたのね。
あの振ってる映像、客観的に見てみると結構可愛いねw
そんな事を思いながら、ふと昔の事を思い出しました。

あれは、まだ私が田舎に住んでた頃。
東京に遊びに来て、帰りの高速バスの中で食べるご飯をハンバーガーのセットにしようと思って、お店に入った時の事。
その頃は実家住まいじゃなかったけど、近所にあるファーストフード店はマク〇ナル〇でした。
そして、その時たまたま入ったお店は〇ッテ〇ア。
でも、ファーストフード店のメニューなんてそんなに変わらないじゃない?
だから、何も気にせずセットを注文したんだよね。
そしたら、店員さんが「あと??円(覚えてない)足せば振るポテトになりますが、どうしますか?」って言ったの。
当時の私は「振るポテト」なんて知らなかったから

フルポテト!!
すごーい!!きっとLサイズの上のさらに大きいサイズなのね!!


とか思っちゃったわけですよ・・・。
うん、ポテト大好きだから迷わずお願いしたよ?
でも、なんか店員さんとその後のやりとりで「あれ?何かよくわからない事言ってるなー・・・」とは思ったよ。
そして、バスの中でようやく理解しましたねー・・・。
FULLなわけじゃなくて、振るものなんだって・・・。
そもそも今冷静に考えると、FULLポテトって何だよ!って話だよねw

みんな、人には言えないこういう事ってあるよねー・・・?
スポンサーサイト

コメント:

シャカシャカ

フルポテトって
注文したものが全部ポテトに差し替えとか。
ポテトはすっごい好きだけれども
コップの中にまでポテト入れられたら
頑張ってストローすっても出てこないよ!!

シャカ・・・シャカ・・・

日に日にうたさんのコメントが天才すぎて、どこにいくのか予測不能になってきてます!!
でもね、ストローは多分最初の一本だけは吸えそうな気がしたよ!

うたさんのコメントに思わず・・・

笑ってしまったなんて言えない(≧▽≦)

人には言えない恥ずかしいことか・・・

いや・・・あり過ぎて忘れたなんて言えないww

ほほほほほ

どうも、天才なうたさんです!
変わった人とか発言が変とかよく言われるけども
天才とかって!
あまり褒めると木に登っちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/7-eb144559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

