ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-08

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

去年の12月はまだブログ書く気だったのに、全然時間が取れませんでした。
今年も全然落ち着く気配が無いので、書ける時にぼちぼち書いていこうと思います。
こまめに足を運んでくださってる方々、本当にありがとうございます。

さてはて、実は大晦日は日付をまたぐ前に家に帰れたので一瞬PSUを繋ごうかと思いました。
でも、近所に神社がある事を思い出してそちらへ初詣に。
そしたら、人すんごい並んでた。
うん、びっくり。
神社に行ってから1時間くらい並んだりしてたような・・・。
でも、甘酒とお餅貰えた!
わーい!!
そんな新年初日スタートでした。



・・・で、どうでも良い話。
近かったらネタにもなるしあの寺ズッキュンで有名なアホウ寺(某フィーアさん曰く)にでも行くのに・・・とか一瞬思ったけど、

あそこはお寺だったね!

危ない危ない、大恥かくところだったw

さて。明日も早起きしてお仕事です。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント:

明けました、おめでとうですよ~♪

元日から仕事っすか・・本当お疲れ様でございますよ。そして、今年もまた一年頑張ってくださいね~♪
早く落ち着くと良いっすのぉ。

謹賀新年

明けましておめでとー。
今年もよろしくなのですよ~♪
あんまりコメントかかないけど、視てますよ、視てます。

ではまたー。

遅らせながら

明けましておめでとう!コメント書くねって言っておきながら、あんまり書けなくてすみません。でも割とチェックはしてるので頑張ってくださいな♪私のブログも放置しっぱなしだ・・。何はともあれ今年もよろしくお願いしますね。ぴよちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

あけおめーー

今年もよろしく!!!


おみくじしなきゃいけないから
PSUにログインするといいよ!

そいや近所で缶の甘酒が綾小路きみまろで
あやうく買いそうになった!

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます^^

えー、ご存じだと思いますが、件のお寺は正式には「了法寺(りょうほうじ)」です。

八王子のまんが王ととらのあなにはグッズが並んでますし、なにやらコミケにも出展してるとか…

だからアホウ寺とかいわれるんですー!

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました(_ _(--;(_ _(--;
今年もよろしくお願いします!
ぴよちゃんにとって良い一年になりますように!

お寺にも

初詣いくのはふつーですよ?
むしろ初詣はお寺が先にはじめたことだそうです
(坊主days2参照)

遅いお返事ずびばぜん

>ジルさん
ジルさんも色々がんばんなきゃねw
今年もよろしくねっ!

>リコさん
私もブログ、見てますよ!見てますよ!
今年もよろしくねっ!

>葉月さん
コメントとか全然気にしないで!
見てくれてるだけでありがたいのです!
今年もよろしくねっ!

>うたさん
新年一発目からうたさんクオリティだね!
今年もよろしくねっ!

>フィーアさん
解説ありがとうございますw
フィーアさんもたまにはブログ更新してみてねっ(を
今年もよろしくねっ!

>天ちゃ
お世話になってるのは私です!
今年もよろしくねっ!

>ココさん
お寺からだったんだね・・・全然知らなかった。
一つ博識に!
今年もよろしくねっ!

新年早々、こんなにたくさんコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/8-19f9f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

