ぴよってます。

日々の事や思う事を書いていく予定です。

2017-10

スポンサーサイト


久々更新!

前回から1ヶ月以上経過してしまいました。
チェックしてくれていた方々、ずびばぜん。

年が明けてもなんだか明けた感覚が無い感じで既に2月です。
やりたい事、やらないといけない事、色んな事がたくさんありすぎて、よくわからない毎日を過ごしています。
かといって突然余裕が出来たと思ったら、どうでも良い事して時間が全部無くなっちゃってたり。
要約すると

時間の使い方が下手なんですヨ(笑)

ははっ・・・ワラエナイ・・・。

まぁそれは置いておいて。
そういえばPSO2のテストがやってたみたいだね。
画像とか動画とか公開OKだったのもあって、ちょっと見させていただきました。
凄いねー。
色々ときめくねー。
やっぱりキャラクリエイトがやばいよね!
PSUでもびっくりしたけど、更に凄くなってた!
キャラクリエイトだけで1日遊べそうだと思うw
ゲームはー・・・正直、自分で動かさないと全くわかりません(爽
みんな楽しい楽しいって騒いでたから、きっと楽しいんだろうねー。
やるとかやらないとかは置いておいて、動向は気になるね、やっぱり。
一番最初のネットゲームがPSOだったし。
・・・というか、まともにやったネットゲームがPSOとPSUだけだけどw
すごいなぁ。
やっぱりPSOを始めた頃の衝撃は凄かったなぁ。
ああいう感動ってなかなか出会えないと思う。
でも、毎日がそんな日であってほしい。
そんな風に思う。

よつばと!っていうマンガがあるんだけどね?
そのマンガのお試し冊子が置いてあって、その表だか裏だか表紙に書いてた一言。

「今日がいちばん楽しい!」(漢字だったかどうだかは覚えてません)

この一言は衝撃でした。
子供の頃ってさ?
私は本当に毎日凄く楽しかったと思う。
何が起こっても毎日が新しかったからかなぁ?
それをそのまま形容された言葉だったから、この言葉は衝撃的で、凄く好きな言葉。
楽しいって良いよね!

うん、今日も締められなくなったw
スポンサーサイト

コメント:

元気そうでよかった♪

PSO2やったけどかなり面白かったよ!?
キャラクリ楽しすぎ!!
てか、時間があまりなかったのでじっくりいじれなかったけどorz
マイルムもイルミナスより進化してたし!!ビックリだよ!!
気になるのは月額がいくらになるか……(^_^;)

子供の頃って本当どんなことしてても楽しかったよね♪
大人になると色々あって毎日(365日)楽しい!って思うことが減っていくよね(-_-;)
今なんて毎日がただただ過ぎていく日々です…
もっともっと1日1日大切に楽しんで生きて行かなきゃ!

やっぱり、なんだかいつもと一緒でグダグダだな( ̄▽ ̄;)

おひさしー

PSO2良かったよー。
ちょっとしか出来なかったけども
キャラクリは1日どころか3年は遊べるよ!
むしろキャラクリがメインであとはオマケだよ!
いっそキャラクリだけでもいいよもう!!!
ごめんちょっと言い過ぎた

いつもありがとー!

>天ちゃ
月額は重要だよね!
1日って気づくと終わってしまうよね。
お互い楽しい1日だったって思って眠れるといいねっ!

>うたさん
みんなキャラクリ凝ってそうだよね。
というか、うたさんは本当にキャラクリだけでもいいかもw
最後に反省するとは思わなくて爆笑しちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://piyottemasu.blog.fc2.com/tb.php/9-2692f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

